表向きはトロッコ運転手 でも制服の中身はスキー選手!
NO SKI , NO LIFE ! !

2010年12月20日

強化合宿

八方で強化合宿がおこなわれました


雪不足で会場が変更かと思ったがぎりぎりで雪が降り


とても良い条件でトレーニングができましたひらめき





ski6.jpg

1日目 快晴
 
TJやCMにもでている高瀬デモの講習のもと

ベーシックトレーニングをみっちり

いや〜ためになりましたぴかぴか(新しい)


ski5.jpg

部屋は強化指定に3回返り咲いた

天才ヒデと同じ部屋でした


ski4.jpg

ski3.jpg

2日目 吹雪

かなり雪が積もりふかふかのなか

いい感触で滑れたような…




ski2.jpg

3日目 快晴

とても好条件の中

ロング、ショートのトレーニング

ロングの板履いたとたんに全然うまく滑れん

前の日は良い感じやったんにたらーっ(汗)

いや〜スキーってほんとにおもしろいですね〜


コーチ、選手のみなさん3日間お疲れ様でした





 





 







posted by もりもり at 22:33| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174292099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。