表向きはトロッコ運転手 でも制服の中身はスキー選手!
NO SKI , NO LIFE ! !

2009年12月25日

合宿

山から下山してやっとブログ更新できます。

先日、チャオで合宿がありました。富山、岐阜、石川、三重合同ですexclamation×2

大雪と道に迷いまくって5時間以上かかりましたあせあせ(飛び散る汗)

オレ運転じゃないけど…たらーっ(汗)


マイナス10℃ぐらいでめっちゃ寒いっす。

1220ski2.jpg

各コーチから色々アドバイスしてもらい勉強になりました。

今回はなんかつかんだかもひらめき

1220ski.jpg

手をあげているのはISMコーチ。

夜の飲み会で深い〜話をされておりましたexclamation&question

1210ski3.jpg

今回オレと一緒に珍道中してくれた誠さん。

なが〜い運転ご苦労様でした。

各県連のコーチの皆様 さむ〜い中ありがとうございました。

とてもよい二日間でしたかわいい



posted by もりもり at 22:03| 富山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャオ、

寒かったねー。


志賀、

最高でした。

極楽で逢いましょう。
Posted by ISM at 2009年12月29日 18:09
またお願いします。

今度はダルの伝授を…
Posted by モリモリ at 2009年12月29日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

