表向きはトロッコ運転手 でも制服の中身はスキー選手!
NO SKI , NO LIFE ! !

2010年02月24日

ジャパーナ合宿

補欠にもかかわらず合宿に参加させてもらいましたグッド(上向き矢印)

japana2.jpg

ジャパーナのコーチは大平コーチひらめき

緩斜面と急斜面の滑り方の違い

コブの滑り方

ウスバの攻略法

色々と勉強になりましたexclamation


japana.jpg

他にも新潟、長野、東京も合宿しとりました。

天気最高晴れ

めっちゃ滑りましたダッシュ(走り出すさま)



posted by もりもり at 21:57| 富山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

どん底

テクコンでどん底にたたきつけられた

1種目も良い点数がだせなかった

今までの大会でこんな事はない

必ず1つは良い種目があったはず

ショックたらーっ(汗)


落ちるとこまで落ちた


でも気持ちを切り替え

来年にむけて練習するしかないパンチ

一から出直しexclamation×2




テクコンの添乗員

イメージトレーニング中

tekukon.jpg







posted by もりもり at 20:45| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

県予選終了

県予選終了したexclamation

結果は6位で補欠バッド(下向き矢印)

しかも大回りで転倒あせあせ(飛び散る汗)

やってもうた

インスペ2回したけど頭真っ白で意味ないし

頭真っ白でスタートして転倒

やってもうた

宇奈月以来やー(長音記号1)

転倒はアカンな


taiki2.jpg

オレもここにはいりたかった…

今年はテクコン行くつもりなかったけど

慎一さんや米丘さんに

行かんなんやろ って言ってもらい

また嫁さんの協力、会社の人たちの協力で

行くことにダッシュ(走り出すさま)

やるしかね〜パンチ

行ってきます飛行機



合宿の練習風景

taikai.jpg

コーチもラインに悩んでいるような…












posted by もりもり at 17:57| 富山 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

